■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 日陰のたんぽぽ

<<   作成日時 : 2014/04/11 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月11日(金)晴れ

画像
桜がほとんど散っちゃったら・・ただの丘。

それでも一応てっぺん取る子^m^







画像
日陰遊びを希望する毛皮の子。

そんな季節になりました。







画像
私は日陰じゃちょっと寒い。

だから日向で遊びたいけど、


誘導上手の思うつぼ。


気が付くとクレアに連れられ日陰の女(笑)







画像
ウォーミングアップが終わったらしいので、ココからは歩き散歩。


今日は5qちょっと。

1時間半テンポよく歩いたクレア(^^)


たんぽぽ娘!!いい調子\(^o^)/


でも、あまり無理せず・・お願いね







*






画像
何でも「うまい!」の父さんだけど、

今週は旬の野菜の筍ごはんとフキのチーズ焼き。

それに紅しょうがのだし巻きとベビーホタテフライが好評でした。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



日陰のたんぽぽ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる