■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 転がるお気楽娘だけど

<<   作成日時 : 2014/04/18 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月17日(木)晴れ

画像
 - 地面にコロコロ転がる子 - 







私と二人でのんびりいるときはだいたい気を抜いていることが多いクレア。






画像
 - 咲き始めたハナミズキとか八重桜にも目が行くけど - 






でもだからって、後ろを歩いているおばーさんに突然気づいて

飛び上るほどびっくりするのは止めようよ(笑)






画像
 - 地面と仲良しクレアのおかげで - 







クレアがびっくりするず〜っと前からクレアの斜め後ろを歩いていたし。

びっくりさせちゃってごめんなさいね〜って謝らせちゃったし・・。







画像
 - 地を這うような雑草にも当然目が行くわけで - 






歩くたび揺れるふさふさしっぽを見ながら歩いていたんだって。






画像
 - 目立たないけど可憐な雑草もいっぱいあるんだってこと - 






嬉しそうな後姿が可愛らしかったって♪






画像
 - 気づかされたような気もするな- 






あのおばーさんにも見えるんだね・・おしっぽ♪(笑)





画像
呼んだよ。




心の声で^m^






*






画像
今週の父さん弁当。

2日分じゃさみしいので、今日の私のランチ。

お弁当で余ったおかずの(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



転がるお気楽娘だけど ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる