■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS みっちり歩いたよ

<<   作成日時 : 2014/05/23 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月23日(金)晴れ




4月5月と悲しいお別れが続きました。

ぽっかりといくつもの穴が空いたようにさみしくなってしまった下界。

みんなどの子も頑張った分、親孝行だった分、

うんと楽しくうんと美味しく過ごしてくれているといいな。







画像
さて、散歩時間やコースをその日の体調・気分に合わせ上手にコントロールのクレア。

3分散歩も得意だけど、歩くときは歩くんです。

今日はその歩くときだったようで、1時間半みっちり歩き。

最近はコースの中に先月天使になったご近所友達、

マイちゃん家訪問を組み込むところが流石なクレア。






画像
そうそう18日には毎年恒例BBQに行ってきたよ〜






画像
来年もみんな元気に集合できますように。








*







今週の父さん弁当

画像
やっぱりお稲荷さんは最強らしい^m^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



みっちり歩いたよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる