■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS の〜んびり行こう

<<   作成日時 : 2014/06/04 18:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月4日(水)曇り


画像
10mくらい離れた場所から、

クレアに向かってギャン吠えしている小型犬・・。






画像
飼い主さ〜ん・・呼び戻してくれよ〜。


悲しいかな吠えられるのは慣れっこクレア。







画像
こうして遊んでいるだけ。

何も悪いことしてないのにね〜。








画像
クレアが気にしないときは私も気にせず遊びに集中♪

ギャン吠えだけの子は無視するのが一番。

クレアもよ〜く知ってます。







画像
さて、日によって3分散歩だったり。

20分散歩だったり。

ロング散歩だったりするクレア。






画像
キャッチは残念〜しくじりましたが^m^









画像
調子はとても良いようです










*







画像
この子のあの辺のこんもり具合と

とても似ている。






画像
昨日花屋さんで一目ぼれして

お持ち帰りしたアナベル。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



の〜んびり行こう ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる