■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 時々土砂降り散歩

<<   作成日時 : 2014/06/06 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月6日(金)雨


土砂降りだけど聞いてみた。


画像
あんよあんよって行く?って聞いてみた。







画像
ずいっと来たので。

行く気らしい。


行く気だったわりには、






画像
どんより猫背。








画像
斜めってる犬見知り。









画像
上りたいけど上れなかった鉄階段。

何回か頑張ってみたけれどリタイヤ宣言。





くる〜んと迂回してその階段上の道。


画像
名誉挽回したかったらしいけど。

下りのほうが怖いだろ?

別にこんなことは頑張りどころではないと言い聞かせ。

納得クレア。









画像
時々土砂降り雨の中。

完全防備で出かけたのに。

レインコートの中まで濡れたクレアだし・・
お腹部分に雨水・・溜まってた(笑)

役立たずの雨漏り傘め!頭から雨水滴る母さんだし



でも、雨に濡れたタチアオイが思いのほかきれいだったから♪

それでいいや






*






今週の父さん弁当と昨日仕込んだ梅シロップ。

画像
チキンライスと釜揚げ桜えびごはんとぶり照り♪好評でした。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



時々土砂降り散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる