■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS のほほんだから

<<   作成日時 : 2014/07/09 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月6日(日)曇りときどき晴れ


画像
11歳クレアが大漁の本栖湖。






画像
まずは釣られてウォーミングアップ。







画像
誕生日が日曜日。

父さん休みで嬉しいね♪







画像
飛び上るほど^m^








画像
父さんに石持たせ入水の音符犬^m^






画像
シロイヌクレア石急便。

大事なお荷物。

まごころ込めてきっちり岸までお運びします^m^






画像
充実の誕生日(笑)



でも、相変わらず、





画像
残業はいたしません。

それほど働き者ではありません^m^







画像
ところ変わって。

ミニミニソフトがっつりクレア。






画像
11歳も楽しく美味しくスタートできた






画像
体力は若いころと比べるとやっぱりだいぶ下降気味。

だけど、シニアになって得たものはそれをきっちりカバーしても余るほど愛おしく、

なくてはならないものばかり。


これからもクレアのペースでのんびり進もう。

11歳の心構えと目標は のほほんだから(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪〜

記念すべきお誕生日を本栖湖で過ごせて良かったですね!
クレアちゃんもパールと同じ石好き♪〜
大きな石をくわえてるクレアちゃんパールと重なります〜
ママのい言うとおりこれからもクレアちゃんのペールでのんびり♪〜
いつまでものほほんクレアちゃんで楽しい毎日を過ごしてくださいね〜
パールママ
2014/07/10 16:40
パールママさん♪

ありがとうございます♪
曇りで富士山不在の本栖湖でしたが〜
クレアは楽しかったみたいです。
そうでしたよね!パールちゃんも石好き。
ぶくぶく潜ってゲットしていましたよね〜。
そんなパールちゃんの可愛い姿♪私もよく覚えてます。
はい、これからものんびり〜とのほほんと過ごします。
パールママさん、いつもありがとうm(__)m
ajira
2014/07/11 14:33


のほほんだから ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる