■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方から石急便

<<   作成日時 : 2014/08/04 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月3日(日)晴れ



画像
着いたら即、石急便。

それが最近のクレアルール。








画像
迅速丁寧

真心こめてきっちり陣地にお運びします。







画像
今日は濁って・・なんとも汚い川だけど。

父さんとっても楽しそう(笑)







画像
遊んであげるのが上手なクレアでよかった^m^








画像
〆はやっぱりクレア釣り。







画像
1時間ほど遊んだら満足なお手軽娘。

さ、帰ろう♪と、引き際も潔く見事です^m^






画像
帰り道。

ずっと気になっていたお蕎麦屋さんで済ます夕ご飯。








画像
エアコン車で眠って待っててくれたこの子には、

ホクホクのお豆の天ぷらお裾分け(^^)


夕方前にゆっくりと出発して、空きはじめた川での〜んびり遊んで、

夕ご飯は美味しいお蕎麦♪

このパターンくせになりそう(^_^)v

父さん、今日もごちそうさま〜♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



夕方から石急便 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる