■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS やれば出来るんです

<<   作成日時 : 2014/08/19 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月17日(日)曇りときどき晴れ


車なんてもう一台だって入れない。

湖岸はどこ?の、本栖湖

なので、甲府方面ドライブに変更〜の、お盆最終日。


画像
よさそうな場所♪







画像
ちゃんと確認律儀な子。

雨降り後。

ちょっと濁って水量多め。

流れ速いあっちには行かない約束きっちりと。








画像
だから浅瀬で石急便。









画像
3個だけ真心こめて運んだら、もう歩こうって^m^








画像
ゆれる吊り橋・・ムンクの叫び・・どきどき母さん

ゆれる吊り橋・・気が付かない・・にまにま犬







画像
秋の滝ハイクにも良いかもね。

遊歩道から山道に入るといくつもの滝と出会えるらしい。

今日は軽装なので遊歩道のみ探検します。







画像
それでもスリルはなかなかです♪









画像
どうせなら、ゆれてることにずっと気づかず、









画像
のんきなクレアが続きますよう^m^








画像
確かになんだか^m^






画像
あっ・・気がついた(笑)







画像
気がついちゃったら頑固です。

この橋は尚更無理だと仁王立ち^m^






画像
それでも帰りは頑張った






画像
よっ!やれば出来る子。






画像
肩までちゃっぷりクールダウン。







画像
ごった返す本栖湖後に、予定変更大正解

ゆれる橋・・いつだってのほ〜と暮らすクレアには良い刺激になったかも?






画像
今日の温泉と、






やれば出来る子ムービー。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



やれば出来るんです ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる