■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS いっしょにお散歩

<<   作成日時 : 2014/09/29 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月27日(土)晴れ時々曇り

画像
お気に入りの公園で、

久しぶりの牛タンカレー。






画像
11歳クレアも、








画像
1歳いずきも、

カフェマナーばっちりです。


愛想なしクレアの分も愛想振りまくゴキゲンいずき(^^)








画像
マテはまだできませんが^m^

背丈はいつの間にか同じくらい♪









画像
クレアといずき。

初めて一緒のお散歩へ〜。








画像
いつもなら少しだけ不安そうな吊り橋だけど、

流石!10歳年上おねえさん^m^







さて、ところ変わって。

画像







画像
お目当てのジェラート。






画像
かぶりつき^m^





小さい割にワイルドな牧場なので、





画像
やぎが散歩中だったり。








画像
羊の中にシマウマとかロバとかだったり。







画像
ひつじが脱走中だったり。







画像
それを見てちびりそうな犬が避難してたり。








画像
犬とサルがびくびくだったり。

なかなか楽しい牧場なのです(^^)








クレいず初めてのお散歩のムービー









*




今週のお弁当。

画像
お稲荷さんだと喜びが違う。

お手軽な人^m^










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



いっしょにお散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる