■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながらの力持ち

<<   作成日時 : 2014/09/07 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月5日(金)曇りときどき雨

画像
曇り空でも関係ない。

嬉しそうな本栖湖うさぎ^m^






画像
良い石を見つけたら早速集荷。

その後ろを通過する音符犬。



なんと!キャンプに来ていたL子さんとばったり♪

音符犬は会いたかったシーモアくんでした\(^o^)/



画像
トイ待ちのシーモアくん。

思っていた通り優しい雰囲気のハンサムさん






画像
L子さんのお友達の息子さんも一緒に並んでくれた集合写真♪

むっすりしている犬見知り・・それはクレア^m^


久しぶりにL子さんともお話で来て嬉しかったよー。

また今度ゆっくりお会いしましょう〜♪







画像
さて、クレアは今日も勤しみます。







画像
がっつりとお預かりしたお荷物を、






画像
真心こめてお運びします。







画像
迅速丁寧。

シロイヌクレア石急便。






画像
ちなみに父さんが石持って浮かんでも、

今日は集荷に伺いません。






画像
母からの集荷しか受け付けない。

わがままマイペースな仕事ぶり^m^

クレアらしくて素晴らしいと思います(笑)






画像
今日は雲に隠れた富士山が残念だけど、

こんなてっぺん目の前なのでそれで十分^m^







画像
大好物のコーンブレッド。

たーんとお食べ(^^)








画像
しっかり食べてやる気まんまん。

大物だってお任せを。






画像
父さんの忠告は無かったことになりました。


やるとなったらとことんクレア。

こう見えて意外と頑固なチャレンジャー。





画像
私が持っても重くって・・たぶんコレ10s近くあったと思う。

けど、運んでる






画像
ど〜んなもんだい!仁王立ち^m^






画像
陣地まできっちりクレア

この子って、今更ながら計り知れない(笑)






画像
威張っているように見えるけど、腹へりなだけ^m^


二度めのおやつにーにー浸しのコーンブレットで解決です(^^)







画像
私たちはお蕎麦とほうとう。

石割の湯で温まってから帰路へ。


久しぶりの平日休み。
天気が心配だったけど、どうせ濡れちゃうんだしねっ♪って
出かけて来て正解でした。
L子さんとシーモアくんに会えたしお天気は持ちこたえてくれたし。

そして11歳クレア。
アゴ力が誰にも負けないことを再認識できたし。
和田アキ子風にでっかいクレアだけど、
無駄にでかいわけじゃないんだよ(笑)





我が家定番クレア釣り。
そういえばコレも今までムービーに撮ったことなかったかも。










*






今週のお弁当
画像
消費税8%が今更ながらずっしり。

だから今週からはちょっとだけ節約弁当。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今更ながらの力持ち ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる