■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ないすとーさん 

<<   作成日時 : 2014/10/06 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月4日(土)曇り


ホリスティックの後に久しぶりのお墓参りを済ませ、

まだ帰るには早いよね〜とドライブ中。



画像
それは父さんだけが知っているわくわく車中^m^




海沿い走って着いたところは、





画像
地味な渋い雰囲気漂う・・・な場所。



と、思った母とは違う子クレア。






画像
キランキラン







画像
にんまり父さん^m^

早くも幸せダルマのご利益か?







画像
クレア良ければすべてよし。







画像
あっ!っという間にお目見えの滝だけど、

決して豪快ではなかったけど、

とろ〜りと落ちる繊細な一筋にしばし見惚れてしまいました(^^)




相変わらずお手軽な孝行娘。
それがクレア。
大満足したらしく帰りの車中でぐっすりでした^m^








*






先週のお弁当〜。



画像
栗ごはん♪せっせと1sむきました。

残りは甘露煮〜♪

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ないすとーさん  ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる