■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉ハイクだよ・後編

<<   作成日時 : 2014/10/29 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月25日(土)晴れ



画像
山頂に着いたって、腹減りじゃ笑えない。








画像
大口で山頂おにぎり頬張って







画像
にこにこ狙うは父さんのチーズ。

うるさい瞳に負けるふりして必ずくれる父さん。
毎朝の果物の時もそうだもんね。






画像
ごった返す山頂を後にして四季楽園テラスで靴べら^m^



ちょっと疲れさせちゃったかな〜と思ったけど、


画像
帰りだって任せてよ!のやる気の子。





画像
ちゃっかりちゃっぷり^m^






画像
余力残してゴールだよ♪






画像
ゆっくりペースできっかり4時間。


クレアが余裕で楽しそうだったので、

私もハラハラすることなく楽しかった♪





画像
楽しかった後は美味しく〆るのが理想だけど・・(笑)






画像
何でも美味しい子なので。

助かります^m^





画像
おしまい。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



紅葉ハイクだよ・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる