■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 行先はどこでもクレア

<<   作成日時 : 2014/11/16 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月15日(土)晴れ

画像
今週末も近場で楽しむお手軽家族。

決して無理しないクレアは今日も女坂希望。







画像
先々週と同じ場所じゃつまらないかな・・とも思ったけど、

そこは特に重要ではないクレアでよかった。








画像
大きな音符出てるし^m^








画像
張り切ってるし^m^








画像
今日は空いてた展望台♪






さて、前回私はウソつきました



画像


画像









画像
120円で欲張っちゃいけないよ(笑)









画像
ご利益あるよ。

カマキリもお参りしてた神社だし(^^)







画像
良いテンポでいつもの山頂見晴らし台。

干し芋頬張るまんまるおめめ(^^)








画像
仲良く3人で3分こ♪






画像
大きすぎる枯葉。





画像
鮮やかな落ち葉。





でも。




画像
紅葉はまだだね。





画像
今度来るときには見ごろになっているといいね。







画像
今日も楽しく元気に歩けました。







画像
ちょっと物足らない感は残る気がするけどね。








画像
〆が良ければすべてよし。

温泉入っておやつを食べて家に帰ってクレアはシャンプー。

なんだかんだと充実の土曜日になりました。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



行先はどこでもクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる