■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS おしとやかで満腹

<<   作成日時 : 2014/11/18 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月18日(火)晴れ


すり終わり。

にんまり顔で、



画像
いつだってちゃんと見てるの知ってるくせに・・聞くんだね^m^






画像
遊ぶ気満々に見えるけど、

昨日みっちり歩いたクレアだから、






画像
おしとやかな争奪戦。

だと思ったよ(^_^)v





画像
しまりのないジャプしないジャンピングキャッチを一回だけ織り交ぜたら、





画像
もうそれで満腹らしい^m^








画像
さて、10月からあれこれ決めて。

21日から我が家のプチリフォームが始まります。





画像
南側の二部屋は4〜5日間使えなくなるから、ひろ部屋へしばらく避難。

ごちゃごちゃと暮らします(笑)


極狭生活でも、0.5畳で事足りるクレアだから大丈夫だよね(^^)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



おしとやかで満腹 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる