■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 見かけはこんな顔だけど

<<   作成日時 : 2014/12/04 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月4日(木)曇りのち雨



画像
こう見えて、見かけほど不機嫌ではないのでご心配なく^m^





画像
今日は職人さん午後からなので、

久しぶりにグランド時間のお散歩だよ〜♪





画像
リフォームの都合で最近のお散歩はとっぷりと暮れてからが多いけど、

催促もせず気ままに待っててくれるクレアに感謝。

とっぷり散歩でもクレアの意のままのお散歩。

楽しんでます♪





画像
チラ見されながら、門へと誘導される母。

遊びはさっさと切り上げて歩き散歩が希望らしい。






画像
これだって、こう見えて見かけほど不機嫌ではないんです。

だって大好きなまいちゃんママになでなでされているんだもんね(^^)

立派なりんごいただきました\(^o^)/













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



見かけはこんな顔だけど ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる