■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく雪遊び♪

<<   作成日時 : 2015/02/09 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月8日(日)雪


画像
今日はモフモフ雪遊び♪







画像
みんな揃ってお寝坊したかったので、近場です。








画像
それでも、有り余るほど積もってるよ〜♪








画像
こっちに来たそうにしていた二頭のバーニーズ。

飼い主さんに引かれて行っちゃったね。

自分から他のわんには絶対に近寄らない犬見知りクレアだけど、

なんだか嬉しそうに見てました。

もし来てたら、来ないでよ〜って逃げるくせに^m^








さて、あの、なんちゃってなエアライナー初お試しなのですが。

画像
でしょ?








画像
と、言ってることにしておこう。









画像
いつも行く展望台は去年卒業クレアなので^m^

楽々の森コース。


ぬくぬくだと張り切り方・・違う気がする。

なんちゃってのくせして・・使えます。








画像
クレナビは今日も正確。

ちゃんとゴールの森にナビゲートの労ねぎらいは、

胸ポッケでぬくぬくの塩むすび^m^







画像
そんな時も調整可能のなんちゃって。

ベリッ、ピタッで、きゅっと体にフィットです





画像
どーしてそのあんよだけ脱げるんだろうね。

予備のブーツをきっちり履いて。








画像
帰りのナビもよろしくね。








画像
今日は小雪舞うお天気で、残念ながら不在の富士山。





でも、




画像
八景温泉のカレーが富士山だったからそれでいいや♪






さくっと動画(^^)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ぬくぬく雪遊び♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる