■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番ばーちゃん

<<   作成日時 : 2015/02/13 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月11日(水)晴れ

画像
なんだか嬉しそうなクレアですが^m^







撮り忘れたお料理が何皿もあるのですが(^^ゞ
画像
クリックで大きくなりますよ〜

それもそのはず。

新世代での集合です。


小娘だったクレアが今ではすっかり一番年上。

わんの世代交代はあまりに早く切ないけれど、

またこうして集まれたね♪

いつもいつも、いいな〜と思ってた「喫茶きまま」で美味しく楽しくランチの後は、

マリン亭へおじゃましまぁ〜す♪





画像
犬見知りだし。

ばーちゃんなので、こんな音符は少しの間。







画像
もうすぐ3歳のモリィくんと6ヶ月のリーナちゃんと4ヶ月のネージュちゃん。

ぱぴぱぴした可愛らしい動きに骨抜かれ、目も回され〜








画像
あら・・どこかへ逃避行クレア^m^










画像
遠い目^m^









画像
今日のベストショットはこのおちび達(^^)









画像
クレアに一番近い6歳のラズリちゃん。

時々クレアの側に来て話しかけてくれたり、励ましてくれたり\(^o^)/

ありがとねラズリちゃん♪








画像
室内でぴーぴートイの争奪戦。

電池切れる気配なし^m^







画像
その頃クレアは私の後ろで夢の世界。

そんなところがクレアです^m^




テラ父さん、マリンママさん、アルフ父ちゃん、アルフ母ちゃん。
今回もいろいろとありがとうございました。

ご一緒したみんなもありがとう。

クレアも私たちもとても楽しかったです♪

いつまでもクレアと一緒に大事な仲間である4わんの成長を見守って行けたら良いなと

思っています










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



一番ばーちゃん ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる