■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お寝坊ハイキング

<<   作成日時 : 2015/02/17 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月15日(日)晴れ

画像
今週は、お寝坊ハイク♪

我が家から一時間足らずで到着のいつもの所。





今日もクレアのペースでゆっくり歩こう。



画像
とは言え、

父母のペースよりクレアのほうが断然早いしとっても身軽(^^)







画像
下から写真撮るからお先にどうぞ〜。

しぶしぶ父さんと先行ったクレア。

ぴょこんと見てるその顔が、たまらないじゃないか







画像
離れ離れが短くても(笑)

再会は嬉しいね(笑)





画像
若かりし頃はお山に来ると、行ったり来たり。

人の2倍は確実に歩いていたけど。

無駄な動きはもうしない。

大人のハイキング^m^





画像
そんなクレアとこれからもこうして楽しめますように。

って、お願いしていたんだよね?








画像
そんなクレアの一番の楽しみ処。








画像
腹ペコ。









画像
とんがり頭にまるパン。

難易度たかし









画像
家族写真。

今日もやんわり顔固定。







画像
分岐で選ぶは滝コース。

滝なんかなかったけど(笑)







画像
コースはまったく変わっても我が家のナビはいつも正確。

きっちりゴールへ向かいます。






画像
朝、ゆっくりお寝坊して

の〜んびりと自然を楽しむ


充実の週末に感謝です。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お寝坊ハイキング ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる