■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和になったグランドで

<<   作成日時 : 2015/03/26 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月25日(水)晴れ


画像
今日は絶対グランド行きだとふんだ通りに、

真っ直ぐ向かった以心伝心^m^






画像
向こうで顔見知りのコーギーが遊んでいるけど、

その子も飼い主さんとの遊びが一番!と思っている子なので、

リードは必要ないタイプ。

だけど、決まったことだからと、ロングリード装着。






画像
母のびゅんびゅん確かめた?

クレアはいつも見えないリードが着いてるタイプ。

だけど、決まったことだからしっかり見えるリードを装着^m^








画像
それはちょっと邪魔そうだよねって、思うときもあるけれど^m^







画像
たいした問題ではないらしい^m^







画像
もう、この先あまり長くはないクレアがのびのび遊べる唯一のグランド。

平和なグランドが戻ってきて本当に良かった
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



平和になったグランドで ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる