■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたやありがたや

<<   作成日時 : 2015/03/30 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月28日(土)晴れ


今日は月に一度のホリスティックケアの日♪

通い始めて5年目になりましたが、

目に見える効果が今でもはっきり感じられるので、

クレアにとっては大事大事なケアの時間になってます。



画像
写真は金曜日のグランド散歩。

大事に持っているのはハンドタオルに包んだお宝^m^





通い始めて2年目で、毎年春から秋まで数回繰り返す膀胱炎にならなくなり、

春先に悩まされていた酷い下痢も無くなりました。

そして何よりも切除手術を4回繰り返したとは思えないほど、

悪いものを温存しているとは思えないほど元気です。

最初の肥満細胞腫の切除から5年8カ月。

足指の切断に踏み切れず温存してから3年5カ月。



画像
元気なばーちゃん満喫クレア




ありがたや。

ありがたや。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ありがたやありがたや ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる