■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り白馬雪遊び

<<   作成日時 : 2015/03/11 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月6日(金)晴れ


せっかくの平日休みだったので、遠出だよ〜♪

那須にするか白馬にするか・・直前まで天気予報チェックの父さん。



少しぐらい曇っていても絶対白馬!妻の希望で白馬へGOー!!





画像
曇り予報から一転!ぴかぴかの快晴♪







画像
あの絶景まで行ける気しかしない仁王立ち^m^








画像
一歩進んで半歩下がる急斜面。

ブーツが滑る?脱がせてみたけど滑るんだな〜これが(-_-)



抱っこする?の問いかけに父さんにピタッと寄り添う小悪魔だから。




画像
32s抱っこの斜面^m^





やっぱり父さんだね〜。

頼りになるね〜って思っていたのに?

左右逆に履いてたスノーシュー・・。


画像






やっぱり。





画像
八兵衛だね^m^








画像
出発から1時間ちょっとで絶景に到着\(^o^)/







画像
写真よりおやつよこせと無言の抵抗^m^







画像
それでも家族写真は撮りました。






画像
絶景まるぱん。






画像
貸し切りの大自然!


と、


ちんまりクレア^m^




画像
来シーズンこの子とうっかり八兵衛とまた一緒に来るからね(^^)







画像
職場から帰宅して3時間仮眠で白馬まで運転父さん。







画像
荷物持ちやらクレア持ちやら、いつも通りすべてお任せしちゃったけど。

そり遊びでも誰よりも楽しそうだったからそれでいいね(^^)




今日の温泉は夫婦でお気に入りの葛温泉温宿かじか



画像
お蕎麦はそば庄さん♪





画像
そしてクレアは安曇野にーにー。

ここ2年ほどは絶景まで行けるかな?と、

途中で引き返すことも頭に入れつつ、そのタイミングを見逃さないようにと上りはじめる絶景ハイク。

でも、去年も今年も楽しく頑張ってくれる頼もしいクレアです(^^)

ばーちゃんでもびゅんびゅん(笑)










翌日は休日出勤。

頑張れ父さん。

クレアと妻は朝寝坊。

お弁当は作れません(笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



日帰り白馬雪遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる