■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 困惑の真っ直ぐ娘

<<   作成日時 : 2015/03/12 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月12日(木)晴れ


画像
泣きそうな困惑顔で見上げてるそのわけは。

クレアにまだ渡していないボールを頂戴と言ったから。

渡されていないものは、渡せないよね。





画像
どんな時でもごまかしたり、言い訳したりしない真っ直ぐクレア(^^)

思わず出てしまった一言で・・

困らせちゃってごねんね






画像
今日もたっぷり遊んだよ♪








*








最近楽しみにしているもの。

画像
8日前はまだ固いつぼみだったけど。






画像
今日はだいぶほころんでいました♪




心無い人が根こそぎ持ってい行かないようにの抑止力。

斜めった立札文章もお気に入り。



今度ここを通るときには咲いてるかな














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



困惑の真っ直ぐ娘 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる