■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢で雪遊び

<<   作成日時 : 2015/03/16 12:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月13日(金)晴れ


今週もせっかくの平日休みだったので遠出だよ♪

素敵な朝食カフェを見つけたのでまずは腹ごしらえ。



画像
*イチゴたっぷりのワッフル*

ハイシーズンは予約でいっぱいの人気店。

軽井沢のキャボットコーヴさん。

シーズンオフの今なら比較的空いてます。






画像
*エッグベネディクト*

寒くてもしっかり囲われぬくぬくストーブ。

テラス席でも居心地抜群♪

雰囲気抜群♪







画像
クレアもいずもご機嫌ちゃん^m^







画像
そう、今日はやっと休み合ったかずとMちゃんといずと雪遊びin軽井沢\(^o^)/






画像
浅間山良し!

お天気良し!

3月にしては雪質もまあ良し!

雪初体験いずの準備も良し!






画像
うん・・泣いてるね・・。

雪のあまりの冷たさに、ぴぃ〜ぴぃ〜いず。






画像
ぴい〜ぴぃ〜トイにも優しいクレア。

ぴぃ〜と泣かないように、そ〜っと運ぶ優しい子だから、

ぴぃ〜ぴぃ〜泣いてるいずを放っておけるはずもなく。






画像
わ〜い♪と遊んでたって・・






画像
かずとMちゃんに任せておけば大丈夫だよ。と、言ってみても。







画像
心配でしかたない。






画像
そー言えば、かずがいずくらいの月齢時に積もった大雪。

かずも初めての雪体験はにこりともせず、神妙だったことを思い出した^m^







画像
立派なつららでやっと笑顔^m^








画像
クレアも一緒に嬉しそう(^^)








画像
この子も一緒にうれしそう(^^)








画像
休憩室にて。

ばーばと遊ぶにこにこいず♪







画像
お疲れさま^m^





さて、休憩後気を取り直し再度挑戦初雪遊び。





画像
またすっかり笑顔が消えたいずでした(^^ゞ





いず初めての雪体験、大変良く頑張りました!

ばーばから大きな花丸進呈だよ






画像
来シーズンは笑顔のいずと今よりもう少しばーちゃんなったクレアとで、

また雪遊びができますように♪




若者組は一泊予定なのでここからは別行動。


年寄組はいつものように温泉へ♪


画像
ここも結構お気に入り菱野温泉常盤館







画像
今日は夫婦そろってこってり希望。







画像
25年ぶりに訪れた牧場は冬季で微妙な営業・・。

だったけど、ホットミルクをサービスしてくださいました♪

クレアには何よりの〆だよね^m^

寝ているところを起こされたから不機嫌なだけ。

ホットにーにーは大変美味しく頂きました。






今シーズンもたくさん楽しめた雪遊び、これにて終了〜(^^)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



軽井沢で雪遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる