■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お寝坊な休日

<<   作成日時 : 2015/03/23 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月22日(日)晴れ



画像
みんな揃ってお寝坊の日曜日。

こんな日は午後からゆっくり活動開始。







画像
父さん見つけてくれた初めての公園。

隣接のハイキングコースをリサーチしながら遊歩道散歩。

数年前一回だけ登った仏果山も見えてます。







画像
お座りできりっと横向きの写真が撮りたいのだけど、

見ちゃうね・・母を^m^








画像
端から端まで片道で30分ほど。

ちょうど良いアップダウンの整備された遊歩道。

所々交わるハイキングコースも安全で手軽に楽しむことができそう。








画像
誘い上手のハウス好き^m^








画像
もちろん寄らせていただきますとも^m^








画像
ちびっこと来ても楽しめそうな遊具も充実。

いずとも来てみたい公園だね♪







画像
またお寝坊した日の休日は、

今度はココでハイキングしてみよう♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お寝坊な休日 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる