■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参りがメインです

<<   作成日時 : 2015/04/14 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月12日(日)晴れ



画像
音符出し待っているのは。









画像
朝食ぱんぱん^m^








画像
大好物のクロワッサンはもちろんクレアとはんぶんこ♪








画像
美味しいものは一緒に食べると尚美味しい(^^)








画像
そう、今日は伊豆に来ています。








画像
メインはお墓参りなのですが、








画像
もちろんオプションあれこれ♪

楽しみます^m^






画像
ご先祖様はお山のてっぺん。








画像
だけど、我が家は所々に墓石立つ緑あふれたこの道が好き。









画像
メインを無事済ませたら、湯道散歩♪








画像
結構揺れる吊り橋。

にまにま平気で渡って行った。

摩訶不思議なクレアの基準^m^









画像
こういう景色、嫌いな人は多分いない。









画像
民家脇の路地もコースなの?

むっつり無言で通過します(笑)







画像
わさび育つクリアな水。









画像
目を引く伊豆の踊子マンホール。









画像
父さん何気に若く撮れてた一枚だから。

キラキラなしで載せとくね^m^








画像
足だけ入ればご機嫌なお手軽娘^m^







画像
なんだかな〜な、家族写真^m^








画像
今日もちろん牧場へ♪









画像
ソフトクリームとしぼりたてにーにーを仲良く3人さん分こ^m^





今日は父さん大奮発!

三島のうなぎで〆ますよ。



本当は丸平へ行きたかったけど、準備中・・。



画像
しょうがないので、昨夜ちょうどテレビで視てた桜家へ。

ココもお昼の部売り切れ寸前滑り込み〜

なので、車で待つクレアの白焼き・・お土産にできず





オプション盛りだくさんのお墓参り。

楽しみました\(^o^)/















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お墓参りがメインです ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる