■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参りがメインです

<<   作成日時 : 2015/04/20 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月19日(日)曇りときどき雨




今週末もお墓参りの我が家。




画像
どっちのお墓も観光地に近いのはありがたい。








画像
さっきまで小雨のお天気だけど、






画像
晴れ犬なので^m^

任せたよ。






画像
今日のオプションは相変わらず混雑の江の島散歩♪






画像
江の島の階段って何段あるか知ってる?

往復で1324段あるらしい。

寄る年波犬連れの我が家は坂道ショートカットコースにて。

行きは少しズルしたよ^m^







画像
せっかくの江の島なので、釜揚げしらす。

父さんはカラスミと釜揚げしらすと春キャベツのパスタ。




画像
母はクレアにお裾分けできそうなガレット。

これまた釜揚げしらすたっぷり♪







画像
クレープはアップルシナモン。






画像
テーブル下で気配を消して待っててくれたクレアにも、

釜揚げしらすをたっぷりサンドのガレット。

たーんと召し上がれ。





画像
わんちゃんも〜と、お声をかけていただいたので。

昨日オープン出来立てほやほやCafe Madu江の島店で満腹です♪








画像
前回は高波で立ち入り禁止だった岩場。

今日の波は穏やかでふらふらお散歩できて良かった。








画像
帰りはズルなしコースから。

黙々と階段を上り下り。

疲れたふりしてココ寄ろう♪と入店要望するクレア^m^

何でも知ってるお年頃って可愛すぎて参ってしまう






画像
江の島の灯台とは言わないらしい(笑)

シーキャンドルって言うんだって。







画像
クレアを探せ。









画像
ついでで来てみた江の島散歩。

行きだけはちょっとズルした階段だけど、恐るべし江の島。

今日の歩数カウントは9000歩越えでした。



まだまだ階段だってへっちゃらクレアで良かった\(^o^)/

晴れ犬クレアで良かった。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お墓参りがメインです ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる