■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS みみとかヘリとかイルカとか

<<   作成日時 : 2015/05/02 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月2日(土)晴れ

画像
いつからか気持ち腰を落とすだけの・・座れ(笑)

記憶を都合よく塗り替えた寄る年波犬^m^








画像
それでも気配消すテーブルマナー。

相変わらずばっちりです。









画像
テーブル上が気になっての上目使いはご愛嬌^m^










画像
今日はとても久しぶりに茅ヶ崎のMOKICHIに来ました♪









画像
クワトロフォルマッジ。









画像
熟成ベーコンのカルボナーラ。

こてこてをシェア。






お座りは出来ませんが。





画像





画像
なら良かった^m^







画像
ベーカリーでパンをしこたま買い込んで、次の場所へ向かいます。

ドライブのお供♪






画像
おしっぽ♪出しながら。

真っ直ぐ真っ直ぐ。







画像
そう、向こうは海。

なんだけど。





画像
今日の主役はヘリコプター






画像
隊員さんにも、パイロットさんにも可愛がってもらったよ。



寄る年波犬・・男性嫌いだった記憶も塗り替えたもよう^m^





画像
父さんのお仕事無事済んで、

海を見ながらテクテク歩いて八景島シーパラダイス。






画像
お目当ては誰も行こうとしないバラ園。








画像
それもそのはず・・びっくりするほど咲いてなーい(笑)







画像
でも、ちゃっぷり出来たからそれでいいね。








画像
〆はもちろんソフトクリーム。

コーンの角もクレアが美味しく頂きました







画像
GWまっただ中。

渋滞にも巻き込まれず盛りだくさんを楽しめて良かった♪

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



みみとかヘリとかイルカとか ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる