■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン亭で遊んだよ♪

<<   作成日時 : 2015/05/07 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月4日(月)晴れ時々曇り

画像
この日は楽しみにしていたマリン亭♪

我が家は市販のちまきで手抜きですが(^^ゞ

今回もご馳走ずらりと並んだよ。









画像
クレアだと思うでしょ。

私も一瞬間違えるラズリちゃん。









画像
そして今日、はじめましてのミユちゃん。

犬見知りクレアにも優しく接してくれてありがとうね。








画像
モリィくんはすでにしゃもじべろ^m^







画像
団子になってるおちびは、リーナちゃんとネージュちゃん。






犬見知り寄る年波クレアはちゃっかり勝手に室内犬^m^


画像
誰に挨拶?







画像
団体行動にはいつも通り馴染めませんが、

得意があって良かった(笑)






画像
アルフくん家のたけちゃんの可愛い一言(^^)

と、至福のクレア^m^








画像
宴たけなわな若者たち。








画像



画像
もう若者はお腹いっぱいらしい^m^









画像
お〜い、笑えーの集合写真はなんともクレア^m^









画像
今日、一番の笑顔かも。








画像
クレアにも美味しいごはんをご馳走さまm(__)m





お食事済んで日が暮れて・・






画像
すっかり魂抜けクレア。


犬見知りの寄る年波犬。

父母が楽しい集まりも、いつの間にか負担増えるお年頃・・。






そー言わず仲良く一緒に帰ろうよ(笑)






画像
美味しいお土産もありがとうございました\(^o^)/























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



マリン亭で遊んだよ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる