■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお寝坊な休日

<<   作成日時 : 2015/05/18 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月17日(日)晴れ


今日は富士を見ながらハイキング♪

の予定でしたが・・




画像
近場に変更〜。








画像
こんな時のためにと、父さんリサーチの海方面。








画像
鍵の電波塔の脇道からハイキングコースへ♪








画像
ご機嫌にはなれるけど。








画像
気温高めな今日に見合ったそれはもう無理ないコース。







画像
言わなくても、撮り処で立ち止まり目線のクレア




楽々すぎるコースでもこんな橋とか、






画像
音符出して張り切れる頑張り処があるのです。







画像
ゴールにて、休憩処の風受けてにまにまクレア。







画像
忘れたと言えず・・代わりにお煎餅あげちゃった^m^






画像
新緑見惚れて視線戻すと








画像
待っててくれるまん丸おめめがたまらない。








画像
本日の家族写真と、






画像
鍵の塔と配色が似たものクレア^m^





さて〆は小田原までざぶんを見ながらちょっとドライブ








画像
以前から気になっていたお蕎麦屋さん。







画像
クレアも一緒に入れます。







画像
人メニューはこんな感じ。






画像
わんにはお蕎麦のサービスあり







画像
クレアも美味しく頂きました♪








画像
写真撮影していたら、

お店のスタッフさん達に褒められクレア。

ちゃんと律儀に自己紹介中^m^





うっかりお寝坊しましたが

今日も良い日になったよね♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



またまたお寝坊な休日 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる