■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末の大福

<<   作成日時 : 2015/06/09 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月7日(日)曇りときどき晴れ

画像
今日は早起き遠出だよ。








画像
揺れる橋。

いつでもフォローオッケーの中腰父さん^m^









画像
そう今日はちゃっぷり&ハイク♪









画像
歩くだけより泳ぐだけより張り切り具合が違います。








画像
10s近くの石をも運ぶアゴ力なので、、

このくらいはあさめしまえ。








画像
ごみでも石でも陣地まできっちり運ぶ。







画像
クレアのこだわり^m^




力仕事はほどほどにして、






画像
次の水場へ向かいます。








画像
得意でもちょっぴり手助け必要な寄る年波。









画像
斜度きつめ。

アミアミ階段。








画像
手助けありでも下りきれば得意顔^m^


小さいことは気にしないクレアで良かった







画像
それにしても、難所多いこのコース・・。

クレアは行く気満々だけど、行きはよいよい帰りは・・にならないうちに

引き返そう。

そうしよう。






画像
斜度きつめ。

アミアミ階段。

戻ります。








画像
そして今度はクレア釣り♪

フレキシリードでクレア釣り。
初めてしたけど、自動巻き取り。
あら♪楽ちん







画像
ゆれる橋。

オカシイな。

行きは平気で渡ったよ^m^









画像
大きな公園の水遊び場へ移動。








画像
夏の間は家族連れでにぎわうスポット。

しかし・・水、冷たすぎ







画像
ここは無理ない林間コース。




さっきのスリルも捨てがたいけど、

こっちの安心安全もなかなかでしょ?




画像









画像
眺め良いまきば公園にてランチ。









画像
たぶんお隣の?清泉寮とライバル?のソフトクリーム。

こちらはさっぱり。








画像
ミニミニソフト待ちクレア。


待っててね頑張って猛烈なスピードで食べるから。


ミニミニにするまでは、黙って待っててくれる待ち上手







画像
だから尚更、ミニミニになる前にあげてしまう。

だからますます大福クレア(^^ゞ







今週末も盛りだくさんで楽しかったね♪

元気で食いしん坊な大福と、父さんに、ありがとう。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今週末の大福 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる