■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに城ケ島上陸

<<   作成日時 : 2015/06/15 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月14日(日)曇りときどき雨



画像
ゆっくりお寝坊して城ケ島。








画像
こんな時でも騒がず慌てず平常心^m^

のんきなクレアで良かった。

お先にどうぞ〜と道を譲ってくれた優しいタヌキ。







画像
ココからあそこまでのちゃっぷりハイク。

あっと言う間だと思うでしょ。







画像
力仕事ももれなくなので、








画像
それはもうハードです^m^








画像
タヌキにも心乱されないクレアだから

知らない人は尚更ながらどーでもクレア・・。

いつもいっぱい声かけてもらうのに。

愛想なし・・でも、これってクレアの長所だと思う^m^








画像
いつからか習慣になったちゃっぷり確認。







画像
わんさか浮いてるゴミに焦り「いや、だめだめ、ほらほら、うわー」と、

ダメな日本語返答もちゃんと聞き分け戻ってくる。







画像
力仕事はいつまでも若い頃のようにはこなせなくなったけど、

若い時にクレアが自分で決めて習慣になっことや、

一緒に決めた約束事は今でもきちんと律儀な子







画像
得意なはずの階段だけど、

父さんとはイヤだって・・振り向き振り向き上ってた^m^






シャッター押して急いで上がると。




画像
音符だし会いたかったよ〜と迎えてくれる母さん子。

そんなクレアがたまらない。







画像
もりもり上るこの角度もたまらない^m^







画像
大事な〆のまぐろ丼。

これはまあまあたまらなくもなかったような(^^ゞ





帰ったらすっきりさっぱりシャンプーしたよ。

父さんに拭かれるのは不本意そうな母さん子だったけど^m^














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



久しぶりに城ケ島上陸 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる