■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレまぐろの弱点

<<   作成日時 : 2015/07/22 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月20日(月)晴れ

画像
夕方着川遊び。

今日もやる気のざぶん好き。







画像
でも、今日はいつもと勝手が違います。

増水の影響で流れが急で複雑。








画像
いつもの重くて大きいエサだと複雑な流れにぐいぐい引っ張られ・・

大物まぐろなクレアでも、

確保前にロングリードにがんじがらめにされる危険を感じたので。






画像
新エサ登場







画像
食いつき抜群〜。




ロングリードがあんよに絡むのは怖すぎだもんね。

これなら確保前、あんよに少々絡んでも重さで締め上げないから大丈夫。





画像
流れに翻弄されることなく容易に確保(^_^)v


今日も大物クレアが大漁だ♪





でもこのまぐろ。






画像
弱点があるのです。


アゴ力も泳力も衰え知らずのばーちゃんですが、






画像
石がゴロゴロ河原では足裏から弱るタイプ・・。





今日はもうお終いですよ。





画像
頑固な割に聞き分けは良いんです^m^


でも、拭いてる最中。

ハトヤCMの魚みたいに暴れるのは止めましょう。

足滑らせて車から落ちますよ。





はい(-_-)


父さんが受け止める間もなく落ちました。

何が起きたか理解できず、落ちた直後まんまる目目の・・ぽか〜んなまぐろ^m^

「立ってごらん」で、すくっと立ち。

「乗ってごらん」で、ぴょんと車に乗ったので、大丈夫。

もう、ばーちゃんなんだから調子に乗るのはほどほどに。

お願いね・・。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレまぐろの弱点 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる