■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままに水遊び

<<   作成日時 : 2015/08/05 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月3日(月)晴れ


画像
勝手気ままに遊んでいると、








画像
陣地完成〜。





いつだってあれこれと動いてくれる父さんなんだから、







画像
遊んであげたら?








画像
今日は猛暑を逃れて本栖湖へ。

でも、ココも十分暑い32℃。

でも、一緒にぷかぷかで快適♪










画像
午後の部は船急便

お荷物乗せたら当然のように乗り込むちゃっかり犬^m^









画像
遠ざかる度、乗った事、後悔してる不安顔がなんともクレア^m^










画像
大変ご苦労様でした









画像
ひとり気ままに出航父さん追いかけクレア。








画像
やっと遊んであげる気になったのか?

と、思って見ていたのに。









画像
お荷物無いなら戻るよクレア^m^










画像
レンタル残り30分だからね〜。

ちゃんと帰ってきてね〜。







〆は足柄SAいでぼくソフト。




画像









一楽のうな重もご馳走さまでした♪



画像








気ままに遊ぶ我が家の一コマ。

せっかく父さん追いかけたのに、お荷物無いと文句のクレア^m^


-音量注意-




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



気ままに水遊び ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる