■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もクレアは石急便

<<   作成日時 : 2015/08/21 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月19日(水)晴れのち曇り


画像
重たい荷物を20個以上はお届けした午前の部。

やり切った顔で休憩クレア。








画像
力仕事なので、でっかい🍙ぺろりの子。










画像
眠い顔、見上げてるのは母の顔♪

とんとんしてたら本気寝なのがなんともクレア^m^










画像
クレアの寝息を聞きながら、見る空。

平和だな〜。









画像
今日はこの範囲に犬4頭。

偶然にもどの子も飼い主さんと静かに密に遊ぶタイプの子だったので、

他の犬にはほとんど興味を示しめざずいい感じ(^-^)

犬見知りクレアにはこういう子達は本当にありがたい。









画像
午後の部も真心込めて運びます。










画像
石運ぶクレアを不思議そうに見ていた子^m^

小さい子だけど、呼び戻しばっちりのかわいい子でした。









画像
知らない犬同士でも飼い主さんと犬との関係良ければ

な〜んて平和









画像
今日も頑張った力仕事。

また、来よう。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日もクレアは石急便 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる