■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大福だけど山頂

<<   作成日時 : 2015/09/24 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月20日(日)晴れ




画像
14日の月曜日にはクレア史上最重量だった体重・・。

ダイエットを始めてにーにーと果物はうんと減らしましたが

ごはんの量はほとんど減らさず6日間でだいぶ減量(^O^)/



こんなに早く結果が出るとは思わなかったので、その減り方に心底びっくりしたのだけど、

普段どれだけごはん以外のものを食べさせていたのか再確認でき・・再び反省。








画像
で、今日は無理せず行けるところまで筋トレハイク♪








画像
とは言ってもゴンドラ使用の楽コース。








画像
夏の間はお休みだったハイキング。

こうしてまた少しずつはじめよう!






画像
父さん写してくれた季節の花々。

主張しない美しさ。








画像
思った以上に気温グングン。

まだだいぶ大福なのでバテさせないように注意して進みます。




が、





画像
自らちゃっかりちゃっぷりしたり、







画像
さあ、ココから少し頑張るよ〜の手前では、








画像
自ら充電できる子クレア。





何度も休憩織り交ぜながらクレアのペースで







画像
山頂到着〜







画像
シルバーウィークだし、気楽に楽しめる山だから

今日は人がいっぱいですが、

そんな人たちにたくさん可愛がってもらったクレアです。

相変わらず愛想なしだったけど






画像
山頂はにーにーでなくてもうまいでしょ(^-^)








画像
語らう背中^m^








画像
帰りももれなく織り交ざる自主休憩。









画像
そのたびに歯茎の色見て健康チェック。








画像
誘い上手ですが

寄らないよ^m^







画像
だって目当てはゴンドラ山頂駅のルバーブソフト♪








画像
ミニミニですが・・クリームたっぷり。

舌で押して詰めたから(笑)

ダイエット中でもこれはこの子の楽しみだから外しません









画像
下りのゴンドラ嬉しいサービス。

アツアツおしぼり







画像
楽なコースだったけど、

ばーちゃんだし、夏後のなまった体だし、ダイエット中だから、

山頂までは無理だと思っていたけれど、

まだまだ頑張る頼もしクレア。

楽しいハイキング初めになりました(^O^)/







画像
さて、場所を移して天空の遊覧カートにちょっこりクレア。

標高1420mまで楽々に登ります。








画像
ひとのシートなどには乗らない約束忠実に守るクレアだけど、

大福ゆえ・・尚更そこは窮屈そうで、






画像
前あんよだけシートにお邪魔させてもらったけど、

イケない事だとわかっているから、

ますます落ち着かなくなっちゃった律儀な子^m^






画像
もうすぐ日の入り。








画像
雲多し。

月はとってもきれいだけれど、

楽しみにしてきた満天の星空はたぶん・・







画像
無理(笑)



それでも十二分に楽しい一日になったよね


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



大福だけど山頂 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる