■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと伊豆

<<   作成日時 : 2015/09/25 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月23日(水)晴れ


前回の筋トレハイクから中2日ですが


画像
と、張り切る頼もしクレア。







画像
今日はあっちのお墓参りついでのハイキング。

ハイキングついでのお墓参りとも言う。







画像
立て看板や標識前では立止まりポージング。

長年のハイキング経験で身に着けた使える習性^m^








画像
今日も上手に自主休憩。







画像
父さんの提案には従わず、あくまでも自分のペース守ります。






画像
山頂到着!

素晴らしい眺望はないけれどチーズがあればそれでいいね(^-^)






画像
さて、後はお墓参りをちゃっちゃと済ませごはんに行こう♪






画像
ちゃっちゃと済ませたいけど、

ご先祖様は急坂を延々上った山のてっぺん・・。







画像
父さんの前に回り楽する魂胆。

ちゃっかりばー。









画像
まんまと楽ちん^m^







画像
しばらく抱っこで気が済むと自力でも頑張りますが、







画像
またすぐにちゃっかりばー。


そんなクレアの事もきっと守ってくださっているご先祖様。

たまにしか来られないけど、いつもありがとうございます。






画像
腹ごしらえは、お墓参りの時には必ず寄る東府や。







画像
足湯カフェでランチです。

人気のベーカリーなので、ほとんどのパンはもう売り切れ。

クレアと一緒にサクサクのクロワッサン食べたかったな。







画像
〆の温泉。

今日も一名長湯の人待つ妻と犬。

早く出てこーい!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ちょこっと伊豆 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる