■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ボロボロ帳消し法

<<   作成日時 : 2015/09/30 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月30日(水)晴れ




画像
グランドに向かう道。

張り切っているのは心地よい秋風のせい?

それとも身軽になったから?







画像
おかしいな・・。

クレア一人で頑張らせてなるものか!と、、

一緒に始めたダイエット・・。

母さんだけう〜んと遠くへ置いてきぼり(笑)







画像
代謝良いクレばーちゃん







画像
こんなにスリムになったのに、

いつだって必ず言われる・・

おっきーねー(笑)






画像
これじゃ家の中ボロボロだろう・・って、

心底心配してくださる方も、ちらほら(^-^;







画像
それでもしばらく立ち話しをしていると、

おとなしいな〜。って大体言う^m^

クレアも得たもの手を出されるとのっそり近寄り

まん丸めめの見上げ顔







画像
これでボロボロ問題はきれいさっぱり帳消しになる


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ボロボロ帳消し法 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる