■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘弁してほしいこと

<<   作成日時 : 2015/09/11 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月10日(木)雨のち曇り


母は怒っています

うんと後ろにいるクレアに向かってわんわん吠える犬。

ごめんなさいね〜と、口では言いながら、

待ち伏せして、追い越しさせて、後ろに回り、

後をつけながら近づけてくる飼い主!




噛むでしょそれ。


画像
クレアは犬見知りだけど、

決して自分から向かって行ったりはしないし、

わんわん吠えられても知らん顔だし、

噛まれたら噛まれっぱなしで反撃はしないけど、

横断歩道を渡りながらのそれはお互いがとてつもなく危険でしょ。






画像
噛む子って突然だから本当に恐怖。

今までに、二度噛まれたことがあるクレアだから、

母がトラウマ・・。



急ぎ足でかわしたけど・・本当に勘弁してほしい・・





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



勘弁してほしいこと ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる