■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレ決め山頂・後編

<<   作成日時 : 2015/10/09 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月7日(水)晴れ

画像
毎回のおやつ処。

絶対忘れぬ食いしん坊(^O^)/






画像
母思う今日のひそかな目標は、

この東屋までだったけど。





画像
山頂まで行く気のクレア。






画像
ココから山頂までは南斜面。

延々続くつづら折りの細い道。







画像
こんな箇所も多い道。






画像
頼もしばーちゃんだけど、

もうかれこれ2時間以上上りっぱなし。

楽しむためのハイキングに無理は禁物というわけで、








画像
今日はココが我が家の山頂!


そうと決まればとっとと下山〜。





画像
さっきの東屋からだってこんなに上って来たんだもん。

たいしたばーちゃんだと思う(^-^)





画像
ちょっと足元怪しいお年頃になったけど、







画像
得意がいっぱいのクレアでよかった。







画像
約4時間。


ゆっくりゆったりハイキング楽しみました







画像
さて、移動して朝霧高原まかいの牧場。






画像
それはなにより(^-^)







画像
父さんからもミニミニソフトもらったよ♪








おまけ



画像
魔界だと思ってた(^-^;


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレ決め山頂・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる