■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS わしづかみハイキング

<<   作成日時 : 2015/11/15 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月13日(金)晴れのち曇り



画像
11日ぶりのハイキング。

今日もお手軽近場だよ。









画像
今年の夏もあの暑さから身を守るため・・・

やっぱり筋肉落ちちゃったし・・

おまけに44sまで太らせちゃったから・・

ダイエットも頑張らせちゃったし・・

そんなこんなで例年の秋に比べると

一気に老化が進んだかのように思えたクレアでしたが。

33sのベスト体重を維持して早1ヶ月。

動きもだいぶ軽くなり、軽くなったからよく動くようになり、

一気に老けちゃったときから比べると、1歳半くらい若返りました^m^






画像
でも、あくまでもクレアペースで。

今日もクレアが決める我が家の山頂。









画像
質の良い筋肉で満たされていた若いころの太もも。

その時の張りのある太もも復活はもう到底無理だけど、

あの時のぴょんぴょんうさぎは今も健在(笑)









画像
でも、クレアの長所は決して無理をしない事(^-^)







画像
おまけに頼られるのは何よりうれしい父心。

がっちりまるっとわしづかみ。







画像
自分の事を労わりながら、

父さん孝行もこなしながら、

良いペースで登ってく小悪魔^m^







画像
にやにやしていないで、前向いてなさい(笑)








画像
今日クレアが決めた山頂は、

本物山頂


な〜んて頼もしクレアだろう(^O^)/






画像
なんてことない山頂。

なんてことない景色。

だけど、頑張れるばーちゃんと見る景色は格別なんだな





画像
張り切って下るクレアを上から撮りたかったのに、


母が居ないとすぐ気づく^m^


いつでもどこでも見られてる母(^-^;




画像
いつものポイント家族写真。

こんな時にも見られちゃうから^m^

もちろんいつもの顔固定。







画像
闇雲写真に前歩く母見るクレアが何枚も^m^

この上目遣い。

母の心もがっちりまるっとわしづかみ。





画像
何歩だよ(笑)





今日は約7000歩。

2時間30分の有意義ハイキングでした





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



わしづかみハイキング ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる