■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐ〜たらより美味しい

<<   作成日時 : 2015/11/26 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月21日(土)曇り


画像
この日は午後からお気に入りの公園散歩へ。

車には張り切って乗ったけど、







画像
着いたらなんだか乗り気じゃないらしいクレア。







画像
最近は寝ている時間が一番幸せそうな寄る年波。

でも、たまの気分転換は大事だよ。








画像
今日は珍しく渡る人が多いから揺れるかな?







画像
途中でゆらんゆらん揺れてることに気がついちゃったけど、

私が怖がらなければ大丈夫な子なので、

母もじっと我慢で渡った。

でも、こんな刺激もきっと大事^m^






でも、もっと大事なのは美味しいこと(^-^)



画像
残念ながらカフェは今日も空振りだったけど、






画像
小豆ソフトを三人でさんぶんこ♪

お店の人が、とても美味しいよ〜と手渡してくれた小豆ソフト。

私もよく煮るあんこに負けない美味しさだって。

父さんが(笑)






画像
そう、このわくわく感も大事大事^m^






画像
布団でぐ〜たらしているよりは良かったんじゃないかな















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ぐ〜たらより美味しい ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる