■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション散歩

<<   作成日時 : 2015/12/08 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月7日(月)晴れ

画像
駅前の桜並木に取り付けられた色とりどり。

スマートイルミネーション横浜


めっきり座るの億劫ばーだけど、

カメラを向けると自主的に座ってくれてた今までのお利口貯金^m^

たんまりあるから大丈夫(笑)









画像
『みんなでつくる横浜夜景』をコンセプトに、

今年は、緑区 泉区 金沢区も地域の特色を生かして展開中なんだって。

よく見るとそれぞれの灯りに書かれた笑顔のイラスト。

個性的で楽しい手書きににんまりよ








画像
言われなくても座った。

また貯金増えちゃった^m^








画像
小学生がスマートイルミネーション横浜について

いろいろ教えてくれたんだよね。

ちゃんと聞いている律儀なクレア。


華やかなイルミネーションも好きだけど。

手作り感あふれるイルミネーションもなかなかよ








*






あれこれ悩んだプチプチリフォームも無事終わり。

好みの壁紙ですっかり生まれ変わり、寝室になる準備着々なのですが、

カーテンレールを少し上に付け替えてもらったので、

今までのカーテンがツンツル(笑)

せっかく壁が綺麗になったのに・・オーダーしたカーテンが出来上がるまでは

なんともみすぼらしい残念部屋(笑)



そんなことより・・あっちの部屋が急に寝る部屋になったら、

クレアは今まで通り一緒に寝てくれるのだろうか・・。

それが心配。

一番心配・・。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



イルミネーション散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる