■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアらしく復活・前編

<<   作成日時 : 2015/12/14 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月12日(土)晴れ


画像
毎度お馴染み近場でハイク。







画像
近くたって毎度だって良いらしい孝行娘。






画像
一か月前はこの場所で父さんに助け求めた

ばーちゃんだけど、

今日は臆することなく身軽の自力




一か月前よりパワーアップ。

登るペースも一か月前よりサクサクもりもり






画像
同じ場所だから、

撮る写真は同じようになってしまうけど(笑)









画像
太らせてちゃって・・筋肉減って・・がくんと体力落ちて・・老けちゃって・・

一時はどーなることかと思ったクレアはもういない。





画像
食いしん坊はそのままで、







画像
ダイエットして、筋肉体力つけなおし、クレアらしく復活!







画像
44だった夏の終わりから3か月。

やっと心底ほっと出来た気がする母ですよ


写真はいつもの顔固定家族写真^m^





画像
ここまで復活してくれたスーパーばーに感謝だよ。








画像
クレアと父さん消えた角。








画像
待っててくれてると思ってた









画像
お寝坊出発だったけど、

サクサク身軽なクレアだったから〜。

次のお楽しみへと向かいますよ〜♪







画像
続きは後編で〜。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアらしく復活・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる