■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦ハイキング

<<   作成日時 : 2016/01/05 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月1日(金)晴れ



画像
元旦朝は軽井沢。







画像
初日がとてもまぶしいだけ。

見かけほど不機嫌ではありませんのでご心配なく〜^m^









画像
ハイキング納めから七日目のハイキング初め。

今日もサクサク行ける所まで。







画像
そー来たか(^^)v

コース取りも上手なばーちゃん








画像
楽あれば・・








音量注意だし、風邪気味で男声の母だし・・。

苦ありのコースだけど、

サポートありでも得意顔

そんなクレアで良かった^m^








画像
視界開けてそろそろ山頂。









画像
と、いうところで、もと犬飼いさんと長話になってしまって、

ごめんね^m^









画像
ひもじくて不機嫌なばーちゃんと山頂到着(^O^)/

なだらかで優しい浅間山と360度の眺望がすばらしい(^O^)/

けど・・強風で・・ものすごく寒いのでチーズを食べて、








画像
山頂退散〜。









画像
得意な下りは身軽なばーちゃん。

見ているこっちがハラハラよ(笑)









画像
約3時間半のハイキング初め。

山頂まで頑張れて幸先良いスタートになりました。

今年も頑張らないで頑張るクレアで、

寄る年波をふらふら気ままに進もうね。







画像
冷えた体を温めて〜








画像
ハルニレテラス。







画像
川上庵ですっかり年越しちゃったそばを食べ。







画像
寒いテラスで凍りながら、

PURE MILK GELATO NAGAI FARMのジェラートを3人でさんぶんこ^m^





今年も元気にスタートできた

クレア家は今年もゆっくりじっくりクレアペースで楽しく美味しく過ごせるように

父さんに頑張ってもらいます(笑)




どのこもみんな笑顔あふれる良い年になりますように

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



元旦ハイキング ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる