■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞いついで散歩

<<   作成日時 : 2016/01/25 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月24日(日)晴れ


画像
今日はばーちゃんのお見舞いへ。

ベイブリッジ望める病室。

夜景もとても綺麗らしい。

明日の手術頑張ってくれ

クレアと同じスーパーばーだから、そんなに心配してないけどね(笑)







画像
こっちのばーとベイブリッジ♪







画像
てくてく歩いて赤れんが倉庫。







画像
どこへ行ってもクレアの目的は明らかで笑えます^m^

入店しようと誘う誘い上手だけど、どこも混雑・・。








画像
ランドマークまで戻ってDOG DEPT♪

ちゃんとわかっているので、張り切って歩くクレアに道草禁物^m^

日本丸のおしりなんてどーでもクレア(笑)






画像
でも、なかったDOG DEPT。

きれいさっぱり閉店だって・・。

ぽかんなクレアも可愛いじゃないか^m^
















長時間の手術だったけど無事終わりました(^-^)
退院したら一緒に温泉でゆっくりしようと思います。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お見舞いついで散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる