■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS くったりクレア出来上がり

<<   作成日時 : 2016/02/05 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月5日(金)晴れ


すご〜く久しぶりの争奪戦。

左手でお宝持って逃げながら右手でカメラを構えシャッターを押す。

これがなかなか難しい。

画像
久しぶりだし、張り切るばーだし。

タイミング合わず・・フレームアウトの写真多数。

自分の顔が半分ちょん切れなことなんてどーでもクレア。

楽しそうで何より(^-^)







画像
フレームアウトしてなくてブレブレでもなかった一枚。

明日で12歳と7ヶ月のばーちゃんだけど、

遊んでる顔はまだまだ子供

だけどあまり張り切ると後に響くお年頃だってこと・・

すっかりさっぱり忘れてる^m^







画像
久しぶりのすりすり〜。

体固そうだけど・・大丈夫?









画像
久しぶりでもいつもの確認抜かりなく〜。







画像
満喫した争奪戦!




今日は少し張り切りすぎたと・・

家に着いたら気が付いたらしい^m^


久しぶりに

くったりクレアが出来上がってます^m^
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



くったりクレア出来上がり ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる