■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度お馴染みハイク

<<   作成日時 : 2016/03/02 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月28日(日)晴れ

画像
毎度お馴染みの山なので、

フォトポイントも心得クレア^m^








画像
ちゃっちゃと定位置









画像
カメラ目線もばっちぐ〜







画像
ひさしぶりのハイキングだからね。

ゆっくりゆっくり上りますよ〜。






画像
ちょっとバテ気味にやにやも可愛いじゃないか^m^






画像
父さんにお煎餅もらうちゃっかり娘。

一緒に食べるとなお美味しい(^-^)








画像
今日は無風でぽかぽかだから、







画像
見晴らし台に寝転がってリフレッシュ。

の、母見るクレア^m^







画像
寝坊したのにいつでもどこでもぐでぐでできる家族です(^-^;







画像
今日の顔固定家族写真は虹色だったよ♪








画像
梅の香りにうっとりしながらゴールの後は、








画像
サルに白菜^m^







画像
イヌチーズ^m^




久しぶりのハイキングだったから、

どうかな〜と心配する母心を裏切って、

リズミカルに良いペースで歩く頼もしクレア

今日も楽しく歩けて良かった(^O^)/



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



毎度お馴染みハイク ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる