■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 城ケ島散歩だよ

<<   作成日時 : 2016/03/29 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月27日(日)晴れ

画像
今日は久しぶりに城ケ島上陸。






画像
良く来る所でも久しぶりだと張り切るクレア
ぽかぽか陽気の小道をわくわく歩いて来たからね

馬の背に着く頃はお疲ればーちゃん^m^






画像
ぐらちゃんへお土産のカルシュウム。

父さん見つけてくれました。








画像
律儀に確認のクレアだけど、

今日はすごい引き潮であるのはただの水たまり^m^







画像
岩場探検も得意なクレア。

身軽にぴょんぴょん。

いつもの入り江を目指します。







画像
水があれば石急便。

大事なお荷物きっちり陣地へお運びします。







画像
ちっとも楽しんでいるように見えないけど・・ご心配なく。

真面目に黙々が信条です^m^







画像
力仕事の後は腹ごしらえ希望の子。

お食事処はもれなく誘う誘い上手ににんまりだけど、却下だよ^m^









画像
青空と白い灯台と腹減りじゃ笑えんばーちゃん。









画像
元気に楽しく歩けたね。

車に戻っておやつにしよう♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



城ケ島散歩だよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる