■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキングと204段・前編

<<   作成日時 : 2016/04/11 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月10日(日)曇り時々晴れ

画像
4時起きの8時着。







画像
群馬県榛名山。


父さん探してくれたクレアが無理なく楽しめる美味しい山(笑)







画像
そんな気持ちは通じるね。

今日もみなぎるやる気が頼もしい。






画像
そんな気持ちも時々は・・









画像
寄る年波が邪魔する事もあるけれど、








画像
楽しい気持ちいっぱいだから、

そんなことは取るに足らない事だよね^m^







画像
眼下に見える榛名湖は嬉しいけど、







画像
これ要らない(笑)








画像
踏ん張れなくてつぶれたのはあの一度だけ。

自力でクリアが素晴らしい12歳9ヶ月(^O^)/







画像
ここも自力でクリア?とカメラ構える母だけど、







画像
こんな場面も多々ある・・

それはそれで楽しいコース








画像
そう、問題ない。





けど、どーしても腑に落ちないのは・・






画像
これで登れば約3分で山頂だってことくらい^m^

犬はNGだけどね。






画像
1時間10分かかったけど、自力山頂!

威張ってよし






画像
3分だから上から見たらこんなもの^m^







画像
画像
それでもクレアと一緒に楽しく歩けたことは何よりもありがたい。






画像
楽しく頑張ったで賞は

🍙とお煎餅^m^






画像
下りすいすい頼もしクレア。







画像
今日もたくさんの老若男女に可愛がっていただいたクレア。

ぐいぐい行かない控えめ犬なので

とても可愛がられ上手なんだけど・・






画像
いつだって視線は母見る愛想なし^m^







画像
母さんはそんなクレアがとてつもなく大好きなんだよ(^-^)















後編へ続きます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ハイキングと204段・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる