■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例BBQ

<<   作成日時 : 2016/05/17 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月15日(日)晴れ


画像
今日は、ぱんぱん持って毎年恒例BBQに参加のクレア。



父さんは45年以上、私は32年、クレアは12年お付き合いの

大切な人たちとの集まりです。

いつもなら犬連れはクレア家だけの集まりだけど、

今年は新メンバーが仲間入り。






画像
生後7か月のポカリくん。

少し警戒心が強い子なので、吠えられっぱなしクレアだったけど、







画像
あくまでもマイペース^m^


今でも真正面からぐいぐい来られたり、

おしりを執拗にくんくんされるとびくびくだけど、

吠えられ続けても完全無視の図太いばーちゃんで良かった。








画像
仲間の一員として、

自由気ままクレアのしたいように過ごさせてくれ可愛がってくれる

仲間なのでありがたい。








画像
暑いだろうと誰かが被せてくれた帽子もまたありがたい(笑)










画像
結局ずっと一緒に居てポカリは少しも警戒心を解いてはくれなかったけど〜










画像
クレアはクレアのペースを崩すことなく

楽しく過ごしてくれたので良かったよ









画像
吠えられててもすやっとね^m^







画像
今年は3家族が来られなかったけど、

来年は全家族で大集合できると良いね。







画像
そしてもちろん、クレアも元気に参加ということで、

よろしくね(^-^)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



毎年恒例BBQ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる